お客様・パートナーの皆さま

お世話になっております。株式会社SEVENの縫でございます。
今年も皆さまには多大なるご高配を賜りました。
本当にありがとうございました。役職員一同、心より御礼を申し上げます。

未だ解決を見ないコロナ禍に加え、ロシアによるウクライナ侵攻や
急激な円安など、私たちを取り巻く環境は今年も大変厳しいものがありました。
そのような状況でも、粛々と業務を進めることができましたことは
偏に皆さまのお心遣いに拠るものと受け止めております。
弊社が日々前進できるのは、皆さまのおかげです。
今年は256本のラジオ番組/音声コンテンツと6冊のオーディオブック
58本のCM制作、61本のCM変換、47本の映像素材を制作し
5件の広告キャンペーンを手掛けることができました。
一つ一つの案件に、皆さまのご厚情を賜りました。
本当にありがとうございました。

今年は社員も増え、業務パートナーも拡大しました。
この体制をより鍛え、厳しさを増す市場環境に
力強く向かっていきたいと決意しております。
どうぞ2023年も、株式会社SEVENを何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社SEVENは、本日12月28日(水)をもって年内の営業を終了いたします。
年始は、1月5日(木)より営業いたします。
大切な皆さまにおかれましては、くれぐれもご自愛くださいませ。
それでは、良いお年をお迎えください。

【株式会社SEVENでは、年賀状をお送りしておりません】

株式会社SEVENでは、2012年以降
みなさまへの年賀状を失礼させていただき
その予算を寄付させていただいております。
この一年、みなさまから頂戴したお心遣いやお支えを、
「株式会社SEVEN・顧客及びパートナー一同」として
ペイ・フォワードさせて頂いております。
今年も、
日本赤十字社自体の運営資金への寄付と、
あしなが育英会の遺児支援の寄付に加え、
新たに、児童養護施設を退所した若者の自立を応援する
赤い羽根福祉基金「盛和塾 社会人定着応援プログラム」に寄付を行い
彼らの就職活動や資格取得の応援をいたしました。

皆さまから当社に賜りました、あたたかなお気持ちへの感謝を
このような形に代えさせていただきました。
賀状は失礼させて頂きますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。