お世話になっております。株式会社SEVENの縫でございます。
朝晩の冷え込みが、日毎厳しくなってまいりました。
お元気にお過ごしでしょうか?お風邪など召されませんよう、ご自愛ください。
さて、当社では、お客様やパートナーの皆さまへの年賀状をお送りしておりません。
2012年から、年賀状の予算を寄付させていただいております。

当社のような小さな会社は
顧客のみなさまや、業務パートナーのみなさまのお力添えや
お心遣いによって日々を営んでおります。
その感謝を年始の賀状に認めることも、もちろん大切なことと理解しておりますが
皆さまから頂戴したご恩を、さらに良い形に換えることはできないかと考えた末に
寄付という形で、弊社の幸せや喜び・感謝の心を
ペイ・フォワードすることにしたものです。

これまで東日本大震災を中心とした激甚災害への義援金として
日本赤十字社を通じて寄付を行って参りましたが
東日本大震災から10年を経て、今後はより広範な寄付となるよう
赤十字社自体の運営資金への寄付に切り替えました。
また、あしなが育英会の遺児支援の寄付は継続とし、
新たに、児童養護施設を退所した若者の自立を応援する
赤い羽根福祉基金「盛和塾 社会人定着応援プログラム」に寄付を行い
彼らの就職活動や資格取得の応援をすることにいたしました。

まだまだ、弊社ができる寄付は僅かなものでしかありませんが
社業を盛り立て、しっかりと利益を出し
それをきちんと社会に還元できるように努力してまいります。
そしてその隣には、常に皆さまのお心遣いがあることを忘れずに歩んで参ります。
何卒ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

当社は、12月28日をもって、年内の業務を終了いたします。
2022年の営業は、1月5日からを予定しております。
どうぞ何卒宜しくお願い申し上げます。