進化を止めず、情熱と勇気で未来を拓く

株式会社SEVENは2023年3月6日、創立15周年を迎えることができました。
これは偏に、お客様各位のご厚情とお心遣い
あらゆる分野のパートナーの皆さまのお力添え
そしてスタッフ各位の日々の努力のおかげです。
当社の5,478日に亘る航海を支えてくださったすべての皆さまに、心から御礼申し上げます。

2008年からの15年間、音声コンテンツを取り巻く環境は激変し
当社の業務もそれに連れて、速度を上げつつ変化してきました。
しかし、私たちのミッションは創業の日から変わりません。
音声コンテンツ市場を拡大・活性化し、
以って人々のコミュニケーションに貢献するという一点です。

ラジオ、radiko、Spotify、オーディオアド、オーディオブック、ポッドキャスト……
かつて人口に膾炙した「放送と通信の融合」は既に当然の前提となり
それらを活用してどのような価値を生み出せるかこそが、コンテンツ制作者の存在意義となりました。
アナログとデジタルを分けず、それぞれの強みを組み合わせることで
音声コンテンツが持つ力や魅力を極大化する。
私たちは常に最新のトレンドを取り入れながらも、
ラジオ産業出身企業として、音声コンテンツの本質である
「人間のあたたかさを持ったコミュニケーション」を大切に創り続けます。

どうかこれからも、皆さまのコミュニケーションをより良いものにする
意味と意義のあるパートナーとして存在できるよう
私たちへのご指導・ご鞭撻をお願い申し上げます。
これからも、真面目に・明るく・真摯に取り組んで参ります。
15年間のご愛顧に心からの感謝を申し上げます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
 
2023年3月6日
株式会社SEVEN 代表取締役 縫 崇
 
 
 
追伸
どんなに苦しいときでも
笑顔で支えてくれた家族にも、心からのありがとうを捧げます。