皆さまへ

平素より大変お世話になっております。株式会社SEVENの縫でございます。
当社は本日をもちまして、年内の営業を終了いたします。
この一年、皆さまには数え切れぬほどのご厚情を賜りました。
心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

本年は前年の反動から、元々苦しい一年になることを覚悟していました。
しかしそれに対して、必死に契約の延長を図ってくださった方々や
新規案件の掘り起こしにご奔走くださった方々
そして日々の業務をしっかりと支えてくださる
出演者や制作者の方々に支えられ、望外の堅調さで進めていくことができました。
また、知己のない広告会社様からのご依頼でCMを制作したり
大手企業様のコンペに参加させていただき、ご出稿取り扱いをさせていただいたりと
これまでにはあまり無かった形での受注も相次いでいただきました。
弊社を見つけ、業務参加への機会を与えてくださったことに
こちらも言葉に尽くせぬほどの感謝を申し上げます。

毎年実感していることですが、弊社は本当に
皆さまのお力添えによって日々を営む会社です。
本当にありがとうございました。

2017年は、452本の番組。14本のCM。36本の映像。
130本のナレーション素材、1本のイベントを世に送り出すことができました。
全てのプロジェクトに携わった皆さまに、心から御礼申し上げます。

今日からちょうど90日で、弊社は創立10年の節目を迎えます。
この日を最高の状態で迎えることができるよう
いつもに増して、心を込めて仕事に取り組んで参ります。
どうぞ皆さま、来年も何卒宜しくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。
本当に、本当にありがとうございました!

【当社はお客様・お取引先様への年賀状をお送りしておりません】
なお当社は、2012年から、皆さまへの年賀状を失礼させていただき
その予算を寄付させていただいています。
何卒ご理解・ご諒承のほど、お願い申し上げます。
本年、当社にお力添えいただいた皆さまへのご恩は
日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災者の方々、熊本地震の被災者の方々へ。
そしてあしなが育英会を通じて、交通遺児・災害遺児の方々に
ペイ・フォワードさせていただきました。
本年も、本当にたくさんの方々の愛情と誠意、ご厚情を賜り
誠にありがとうございました。
皆さまの温かいお心が、たくさんの方々に届きますように。