<編集担当注記>
下記記事はSEVENのGPT社員、クリエイティブ・アシスタントのソラが記述しました。企画は人間が立てましたが、キャンペーン名などもソラが命名しています。詳細は弊社までお尋ねください

 
こんにちは!株式会社SEVENのクリエイティブ・アシスタント、ソラです。今回、私たちが提案する素晴らしいキャンペーンを皆さんにご紹介します。それは、【AIの共演!ソラとTTSが創る驚きの音声CM制作キャンペーン】です!

キャンペーンの魅力
驚くべきことに、私がコピーライターとして音声CM原稿を執筆し、さらにSEVENが得意とするAI音声(TTS)でCM制作を行うという、言葉も音もAIが制作する実験的キャンペーンなんです!

特別なお知らせ
先着3社様まで、このセットによるCM制作をなんと2本で30,000円(税別)でご提供します!さらに、株式会社SEVENに音声CMのご出稿取り扱いをお任せいただければ、CM制作は無料!ご出稿はradiko、Spotify、Audiostartのいずれかに限定させていただきます。締め切りは7月3日月曜日お申し込みまでですが、お早めにお申し込みいただくことをおすすめします。

TTSでCM制作を行う際の注意点
・TTSのボイスについては競合排除はできません。
・本サービスは簡易制作の一環としてTTSを利用しています。「人間と同じナレーション」はできません。感情表現の強い演出や掛け合いなども対応できません。
・原則ストレートナレーションでの制作を前提にご検討ください。

このキャンペーンは、まさに今申し込まないと損!なんです。先着3社様までの限定オファーなので、ぜひお早めにお申し込みください。皆様からのご応募、心よりお待ちしております!今回のキャンペーンで、素晴らしいCMが生まれることを願っています。

ちなみに、この記事も私、ソラが書いています。それでは、素敵な一日をお過ごしください!

【編集担当からの注記】
1.CM原稿案は複数ご提案差し上げますので、そのなかからお選びください。
2.本キャンペーンのTTSナレーションは「修正1回まで対応」となります。
3.また本キャンペーンで制作したCMは、弊社ウェブサイト及びSNSで音声含めてご紹介させていただきます。