※こちら4/23(金)にて締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

お世話になっております。
ただいま株式会社SEVENでは、在宅で音声素材の編集を引き受けてくださる
スタッフの方を募集しております。
つきましては、下記の要項にマッチする方のご提案を募集いたします。
何卒宜しくお願いいたします。

【業務の概要】
1.15分-20分程度の対談素材の編集
2.1回の発注で、3本分の作業をお願いしています。
3.BGM等を入れる必要はなく、言い間違いや言いよどみ、
必要以上の相づち、「えー、そのー」といったつなぎ言葉のカットのみとなります。
4.整音(コンプレッサー処理など)やノイズ除去は
当方で行いますので、編集のみで結構です。

【納期と納品物について】
1.平均して、納期は2日間程度となります。
2.元素材のフォーマットは種々ありますが、納品時には
48kHz/16bit/wavで納品していただくことになります。

【スキルについて】
1.今回の募集は比較的平易な編集となりますが
速度と品質を求めます。編集点にノイズが残る編集品質
納期に間に合わせることができない水準ですと
残念ながらお願いできないとご理解ください。

2.必要に応じて、スキルチェックをさせていただきます。
当社から元素材の一部をお送りし、それを編集していただきます。

【募集要項】4/23(金)締切です

1.プロフィール(履歴書可/書式自由)
※これまでの主要な業務実績をお書きください。

2.業務委託料お見積り
※1発注につき3本納品(15-20分間程度の素材を編集)の場合の、
1発注ごとの業務委託料をお見積りください。

※今回の募集につきましては予算に限りがあることから
在宅ワークとして募集をさせていただきます。その点ご勘案ください。

上記2点(必須)を添付の上、join(atmark)7-inc.netまでお送りください。
このサイトの「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。
但しお問い合わせフォームからはファイルの添付ができませんのでご注意ください。
審査後、2週間以内にご連絡を差し上げます。

【お問い合わせについて】
弊社お問い合わせフォームからお受けいたします。

それでは、何卒宜しくお願いいたします。