ClubhouseやSpacesのヒットにも見られるように、
いま音声コンテンツやそのプラットフォームが注目されています。
それに併せて、radikoやSpotifyを中心にオーディオアドも盛り上がっています。
しかし、Webサイトや雑誌・新聞・チラシといった平面広告、
バナー広告や動画広告は作ったことがあるけれど、音声広告は作ったことはない……。
そういった声は広告主様だけでなく、広告会社様からも聞かれます。
事実、SEVENにはそういった方からのご相談が急増しています。

このような状況にあって、SEVENではより速く・より気軽に
音声広告を制作するためのパッケージ商品「Easy Audio」の提供を開始いたしました。

https://7-inc.net/service/ea/

本来音声広告はフルオーダーメイドの世界であり、制作費もそれぞれですが
「ナレーターは1名のみ」「BGMはおまかせ」「CM原稿は持ち込み(当社制作も可能)」と
規格化することにより、オンラインオーダーと高速納品、出演料や録音料・編集完パケ費も含めて
1本50,000円(税別)からという低コストを実現しました。

また弊社サイト内でナレーターのボイスサンプルを聴き
直接指名できることも特徴です。
さらに専業ナレーターだけでなく、シンガーソングライターや
声優を目指し学んでいる専門学校生といった、個性豊かなラインアップも。
貴社オリジナルのCM音楽を制作するプランなど、オプション対応も豊富です。

複数のCM素材を作ってA/Bテストを行いたい。
商品やサービスが幅広いので、一つあたりの広告制作コストを下げたい。
スケジュールありきの中で、とにかく急いでCMを制作したい。
音声広告に高額な制作費はかけられない……。
そんな、音声広告にまつわる様々なお悩みに対して、SEVENはEasy Audioでお応えします。

なお、全国のラジオ局や、radikoやSpotifyといったプラットフォームへの
広告出稿手配も弊社でお受けいたしますので、ぜひご活用ください。