アウトドア・スポーツシーンのトップ・アパレルブランド THE NORTH FACE。
その中で最も先鋭的なプロダクト群である「サミット・シリーズ」を中心に、
マウンテニアリング向けに開発された高度なテクノロジーを搭載したラインナップを展開する
THE NORTH FACE MOUNTAIN」。

このサイト内で配信されている音声コンテンツ「EXPEDITION TRACK」に
新作「星野道夫 『旅をする木』」の第1話「新しい旅」が公開されました。
大自然が広がる極北の地アラスカで、正確にめぐる季節の移ろいと
逞しく生き抜く動物たちの姿を撮影してきた写真家の星野道夫さん。
1978年に初めて降り立ったその日から追い続けてきた
「自然と人の関わり」を綴ったエッセイ『旅をする木』から、
厳選した4篇を、モノローグによるラジオドラマに仕立てました。
無料でお楽しみいただけますので、ぜひお聴きください。

今回の新作は、当社制作のCMでも活躍する声優・松村悠哉さんがナレーションを担当。
柔らかな語り口が、原作者である星野道夫さんの印象に重なり
聴くほどに、眼前にアラスカの大自然が浮かぶような内容となっています。

株式会社SEVENでは、前回に引き続き、この制作に参加いたしました。
SEVENでは、ラジオ番組や音声広告だけでなく
このような魅力的な音声コンテンツの制作に積極的に参加しています。
皆さまのコミュニケーション活動に効果的な音声コンテンツの制作は
ぜひ株式会社SEVENにお任せください。