さて、各放送局様におかれましては来る4月改編の準備を進めていらっしゃると思います。
新型コロナウイルスの収束に目処が立たないなか、安全とコストの両立を図りながら
制作を進めていくために、ぜひSEVENの番組制作をご利用ください。

当社は東京と福岡で番組制作を行っており、パーソナリティ1名の場合は
自社ナレーションブースで制作ができるため、局舎スタジオを利用する必要がありません。
また、電話やZoomでの収録及び立ち会いに完全対応していますので
最低限の員数で収録現場を取り回すことが可能です。
局舎に出入りするキャスト/スタッフを抑制することで、クラスタの発生などを防ぐことができます。
また当社での収録につきましても、消毒薬やアクリル板・体温計などは常備しており
充分な対策も講じています。

また自社ブースや内製化、その時の需給に即した東京・福岡の相互オフショアや
外部キャスト/スタッフのジョブ・ディスクリプションの明確化により
制作コストもリーズナブルに維持できることも強みです。

加えてコンテンツについては、トーク/音楽だけでなく
経済系・医療系といった充分な知見や取材ネットワークが必要な番組なども経験豊富。
また放送局の営業部門出身者が直接制作に携わっていますので
広告主様の訴求点などを正確に把握し、効果的に表現することも得意です。
顧客(広告主様・広告代理店様)対応も含めてお任せ頂ける点が
当社のセールスポイントです。

新年度は、ぜひ貴局の制作ネットワークに、株式会社SEVENを加えてください。
皆さまのお問い合わせをお待ちしております。