株式会社SEVENでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴う
緊急事態宣言の発出に対応するため、当面収録時などを除き
テレワークでの対応を行います。
これに伴い、当社東京オフィスの電話番号を
一時的に弊社お問い合わせ用電話・050-5539-8600に変更いたします。
東京オフィスにお電話をいただいても対応できかねますため
上記番号か、担当者の携帯電話等にご連絡くださいませ。
(なおFAX番号については変更ございません)

またお打ち合わせにつきましては、すべてZoomなどの
オンラインミーティングにて対応させていただきますので
予めご諒承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

当社での番組/CM収録については現状中止・変更の予定はありませんが
ご来社時の検温/手指消毒を徹底いたします。
またご来社は必要最低人数としていただき、お立ち会いはオンラインにてお願いいたします。
(オンラインお立ち会い用のURLは当社にて発行いたします)
ご希望の際は担当までお申し付けください。
加えて、ご来社当日に体温が37.5度以上になった場合は
ご来社をお控えくださいますようお願い申し上げます。
同様にマスク未着用の方のご来社もお断りいたしますのでご諒承ください。

なおテレワーク体制の終了と、代表電話番号の復帰につきましては
状況を鑑みつつ、改めてご案内差し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。