※本件、ご応募の受け付けを終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
 2週間前後で結果をお知らせいたします。何卒宜しくお願いいたします。

お世話になっております。
ただいま株式会社SEVENでは、ラジオ新番組の制作を準備しております。
つきましては、下記の要項にマッチする方のご提案を募集いたします。
何卒宜しくお願いいたします。

【番組の概要】
1.地上波ラジオ局の番組です。2018年1月放送開始予定です。
2.週1回・60分間・録音完パケ番組となります。
3.収録は都内スタジオで行います。当面は毎週1日、
一定期間経過後に隔週収録となる可能性もあります。

【募集する出演者/スキル】
1.女性パーソナリティ(基本的に1名の採用を予定しています)
決定済みのメインパーソナリティと組み、番組を進行していただきます。

2.必要なスキル/条件 ※重要視する順に記述します。
■会話の展開力、進行力
メインパーソナリティはDJやタレントではないため、相手の言葉を
リスナーにわかりやすく伝える技量や、話題を拡大していくための展開力
一定の時間内で収斂させる進行力のある方を求めています。

■時事問題への知識・理解力
専門性は不要ですが、政治・経済・社会・国際等の時事問題について
一定の知識と理解力を求めます。直近の時事用語が出てきたとき
「聞いたことはあるんですが…」程度の場合、厳しいとお考えください。
最低限の説明が可能な水準を求めています。

■番組パーソナリティとしての基本的なアナウンスメント

【募集要項】11/29(水)14時締切です

1.プロフィール(履歴書可/書式自由)
※これまでの主要な業務実績をお書きください。
※過去の出演番組等についてもお書きください。

2.ボイスサンプル(3-5分間程度)
※冒頭に自己紹介を60秒以内でお願いします。
※直近のニュースで気になっているものを一つ挙げ
 その概要と、ご自身の解釈・視点をお話しください。

mp3・m4a・wav等/スタジオ収録である必要はありません。
スマートフォンでの録音でも結構です。
またご自身のYoutube動画などのURLをお送り頂く形でも結構です。

上記2点(必須)を添付の上、join(atmark)7-inc.netまでお送りください。
このサイトの「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。
但しお問い合わせフォームからはファイルの添付ができませんのでご注意ください。
審査後、2週間以内にご連絡を差し上げます。

【お問い合わせについて】
弊社お問い合わせフォームからお受けいたします。

それでは、何卒宜しくお願いいたします。