お世話になっております。
只今株式会社SEVENでは、当社制作のラジオ番組において
番組の構成、及び台本の制作を担当していただける方を募集中です。
詳細ご確認の上、ぜひご応募ください。

【案件概要】
※今回の募集は特定の番組に限定しておりません。
現在準備中の案件も含め、今後ご一緒できる方を探しています。
その上で、適性に応じて正式なご依頼を差し上げる形を考えています。

業務内容:
1.ラジオ番組の構成台本作成
※担当番組によって変化しますが、1本10-55分程度の番組の構成と、
それに基づく放送台本を作成していただきます。
※弊社の場合、基本的に録音番組のみとなります。
※納品形式はdoc形式。Word2013以降でのファイル作成を基本としています。
※担当番組によっては、収録への立ち会いをお願いすることもあります。
但し立ち会い不要の番組については、遠隔地の方への委託も可能です。

2.上記内容に連動した番組サイト執筆
※担当番組によっては、番組サイト記事をご執筆いただきます。
(全ての番組でサイト記事執筆業務が発生するものではありません)
※1放送回につき1記事となり、指定の日時までにご入稿いただきます。
(概ねオンエアの数日前となることがほとんどです)
※字数はほとんどの場合800-1,200字程度で、番組内容の振り返りや、
情報の補強、収録時の様子の紹介といったものとなります。
※記事はメールないしファイル(Word形式)でご入稿いただきます。

【希望するスキル/ご注意事項】
・文語と口語の違いを理解し、適正な放送台本を記述できること
・番組のターゲットに合わせた適切な語彙での記述力
・ご自身の得意領域だけでなく、幅広い領域への対応力・取り組む意向
→弊社は経済、マーケティング、医療、教育等の番組も数多く制作しています。
よって、特に上記領域を得意とされる方を歓迎いたします。
→それらに対し自らテーマを提案し、必要な情報収集を行うことができる方を歓迎します。
→またファクトチェックなど、放送内容の精度や表現の適正さも重視します。
・制作進行に併せ、遅滞なく台本を納品していただくスケジュール管理力

【募集要項】
・プロフィール(履歴書可/書式自由)
・サンプルとなる構成台本(過去作品歓迎/複数可)

※主要な業務実績(あれば)をお書きください。
※放送台本に限らず、執筆実績などがある方は、掲載誌やサイトURLをお書きください。

上記を添付の上、join(atmark)7-inc.netまでお送りください。
このサイトの「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。

【選考過程】
1.書類選考
まず頂いた書類で一次選考を行います。通過者の方には
面談のご連絡を差し上げます。

2.面談
面談は当社(東京都港区南青山)にて実施いたします。
スキルチェックを行い、採用の可否を決定します。
※遠隔地・在宅での業務をご希望の方は、電話やビデオ通話での面談も実施します。

いずれの段階でも、選考の上、結果は速やかにお知らせいたします。
それでは、どうぞご検討ください。何卒宜しくお願いいたします。

◆ご注意
なお本件につきまして、お電話でのお問合わせはお受けできません。
お尋ねの際は、当社メールフォームをご利用ください。
何卒宜しくお願いいたします。