※本件、ご応募の受け付けを終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
 順次結果をお知らせいたします。何卒宜しくお願いいたします。

お世話になっております。
只今株式会社SEVENでは、当社制作のラジオ番組において
レポートを担当していただける方を募集中です。
詳細ご確認の上、ぜひご応募ください。

【案件概要】
※今回は番組の演出方針により、女性のみの募集とさせていただきます。

業務内容:1・2双方をご担当いただきます
1.FMラジオ番組の取材・収録(インタビュー/レポート)
※1-2ヶ月のうち、1-2週間(週あたり5放送回)をご担当いただきます。
※担当週のテーマに応じて、取材対象者のブッキングをお願いします。
(当社でブッキングを行うこともあります)
※インタビュー取材を行っていただきます(1放送回につき3分間程度*5本分)

◎特に音声素材の編集ができる方を優遇いたします

2.上記内容に連動した番組サイト執筆
※上記担当週の番組サイト記事をご執筆いただきます。
※1放送回につき1記事となり、放送前日16時までにご入稿いただきます。
※字数は800-1,200字程度で、レポートの内容に即したものとなります。
※記事はメールないしファイル(Word形式)でご入稿いただきます。
※取材時の写真(スマホ撮影で結構です)等もご用意いただきます。

■番組は、パーソナリティによるスタジオ収録と、
レポーターによる外部取材収録で構成されています。

日 時:本年2月ごろ/終了未定(レギュラー)

場 所:首都圏内(東京都および近隣都市等)

【希望するスキル/ご注意事項】
・女性向けのコスメ/スキンケア/健康/ファッション等にご興味をお持ちの方
・取材対象のブッキング及び連絡業務、取材メモの作成ができること
・インタビュー取材と、それに基づく番組サイト執筆ができること

【募集要項】1/19(金)23:59締切です
・プロフィール(履歴書可/書式自由)
※ボイスサンプル(60秒程度/mp3・m4a・wav等/スタジオ収録である必要はありません)
→ご自身のYoutube動画などのURLやご出演番組の放送日時をお送り頂く形でも結構です。
※主要な業務実績(あれば)をお書きください。
※執筆実績などがある方は、掲載誌やサイトURLをお書きください。

上記を添付の上、join(atmark)7-inc.netまでお送りください。
このサイトの「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。

【選考過程】
1.書類選考
まず頂いた書類で一次選考を行います。通過者の方には
ご出演番組の詳細や、お支払いのご出演料等についてご連絡を差し上げます。
問題がなければ、面接にお進みいただきます。

2.面接
面接は弊社(東京都港区南青山)で、1月下旬に実施いたします。
スキルチェック(レポート/執筆等)を行い、採用の可否を決定します。

いずれの段階でも、選考の上、結果は速やかにお知らせいたします。
それでは、どうぞご検討ください。何卒宜しくお願いいたします。

◆ご注意
なお本件につきまして、お電話でのお問合わせはお受けできません。
お尋ねの際は、当社メールフォームをご利用ください。
何卒宜しくお願いいたします。