本日3月18日より、山形県天童市「ふるさと納税特設サイト」の新作オーディオアドの放送が始まりました。
株式会社SEVENはこのCMの制作を担当いたしました。radikoでぜひお聴きください。
生産量日本一を誇る将棋の駒や、当地の豊かな自然が育む四季折々のフルーツなど、天童市のふるさと納税返礼品は魅力的なものばかり。
ふるさと納税で集められた寄付は、将棋のまち・フルーツのまちの振興及び水と緑と景観の保全などに活用されます。
ぜひ天童市のふるさと納税特設サイトにアクセスしてください。
 

 
なお今回のCMは、弊社が開発したAI(ChatGPT)によるCMクリエイティブ制作支援システムとAIナレーションを活用して制作されました。
弊社のAI制作支援は「効率化はAIで。クリエイティブは人の手で」をテーマに、低コストと高品質の両立を目指しています。
地方から全国へ、安価に・安全に情報発信できるradikoオーディオアドは、ふるさと納税だけでなく地方企業のプロモーションにも最適です。ぜひご活用ください。
SEVENは広告計画の策定からCMクリエイティブ、ご出稿手配までひとつの窓口でフルカバーいたします。
 
【山形県天童市「ふるさと納税特設サイト」radikoオーディオアド20秒】

 
【関連記事:ふるさと納税のプロモーションはradikoで!】(弊社サイト内記事)