SEVENでは、イークラウド株式会社様のご依頼により
radikoオーディオアドのキャンペーンを本日より開始いたしました。

イークラウド株式会社は、プロが厳選した非上場ベンチャー企業に投資できる
株式投資型クラウドファンディング「イークラウド」を提供する企業です。
(金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3181号/加入協会: 日本証券業協会)

株式投資型クラウドファンディングは、企業が資金調達できる金額は1年間に1億円未満、
個人投資家が投資できる金額は1社に対して1年間に50万円以下となっており、
ベンチャー企業にも、個人投資家にも過度のリスクを負わせない
新しいかたちの資金調達手段・投資手段となっています。

当社は、本キャンペーンの出稿手配及び素材制作を担当させていただきました。
期間は3月5日から4月5日までの1ヶ月間を予定しています。
CMは、影山貴広さんのナレーションで制作いたしました。

(※著作権保護のため、信号音を挿入しています)

クライアント:イークラウド株式会社
(2022年3月制作)

制作:株式会社SEVEN
出演:影山貴広
演出・編集:縫 崇
録音・演出補:國澤恵理子

音声コンテンツの制作だけでなく、オーディオアド/音声広告の
素材制作や出稿手配に至るまで、ワンストップでサービスできることが
当社のチャームポイントです。
いま、音声で消費者コミュニケーションをご検討中の皆さまは
ぜひ株式会社SEVENにご相談ください。
現在、ご新規様向けのキャンペーンも実施中です!