※本件、ご応募の受け付けを終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
 順次結果をお知らせいたします。何卒宜しくお願いいたします。

お世話になっております。
ただいま株式会社SEVENでは、音声CMの制作提案を準備しております。
つきましては下記の要項にて、ご出演料のお見積りを募集します。
何卒宜しくお願いいたします。

※現時点では提案段階ですので、失注する可能性は否めません。
 あくまでお見積りの募集となります。予めご了承ください。

【募集する出演者/スキル】
1.女性ナレーター/声優(1名)

2.必要なスキル/条件
・標準語

※CMのため、明瞭な発声を重視します。

【募集要項】2/23(火)22時締切です

1.プロフィール(履歴書可/書式自由)
※ボイスサンプル
→60秒程度/mp3・m4a・wav等/スタジオ収録である必要はありません。
スマートフォンでの録音でも結構です。
→ご自身のYoutube動画などのURLやご出演番組の放送日時をお送り頂く形でも結構です。
※これまでの主要な業務実績をお書きください。

2.出演料お見積もり
※CM収録は、年に4回(3ヶ月に1回)実施します。
※1回の収録につき、5秒CMを35-55本収録します。
年間合計で、180本程度となります。
※競合排除なし。買い切り契約となります。
※収録は福岡市内ないし東京都内のスタジオにて行います。
※1回の収録に伴う拘束時間は、打ち合わせを含め2.5時間程度とお考えください。

この条件での「1本あたりのご出演料」あるいは「トータルのご出演料(総額)」
お見積りください。

上記2点(必須ですのでご注意ください)を添付の上、
join(atmark)7-inc.netまでお送りください。
このサイトの「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。
但しお問い合わせフォームからはファイルの添付ができませんのでご注意ください。
締め切り後、1ヶ月以内にご連絡を差し上げます。

【お問い合わせについて】
弊社お問い合わせフォームからお受けいたします。
電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

それでは、何卒宜しくお願いいたします。