※本件は4月17日18時をもって応募受付を終了いたしました。
 今回は70名以上の方にご参加いただいたため、審査に若干お時間をいただきます。
 何卒ご了承ください。

お世話になっております。
ただいま株式会社SEVENでは、音声CM(radikoオーディオアドを予定)の制作を準備しております。
つきましては、下記の要項にマッチする方のご提案を募集いたします。
何卒宜しくお願いいたします。

【募集する出演者/スキル】
1.男性・女性声優(各1名)

2.必要なスキル/条件
・標準語

声の演技ができる方
※CMのため、明瞭な発声を重視します。

【募集要項】4/17(金)18時締切です

1.プロフィール(履歴書可/書式自由)
※ボイスサンプル
→60秒程度/mp3・m4a・wav等/スタジオ収録である必要はありません。
スマートフォンでの録音でも結構です。
→ご自身のYoutube動画などのURLやご出演番組の放送日時をお送り頂く形でも結構です。
※これまでの主要な業務実績をお書きください。

2.出演料お見積もり
※収録するCMは最大で20秒×4本程度です。
※競合排除なし。買い切り契約となります。
※収録は東京都内のスタジオにて行います。
※収録に伴う拘束時間は、打ち合わせを含め2.5時間程度とお考えください。
※本件は発声に加え、価格競争力も重視します。

上記2点(必須ですのでご注意ください)を添付の上、
join(atmark)7-inc.netまでお送りください。
このサイトの「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。
但しお問い合わせフォームからはファイルの添付ができませんのでご注意ください。
審査後、2週間以内にご連絡を差し上げます。

【お問い合わせについて】
弊社お問い合わせフォームからお受けいたします。
電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

それでは、何卒宜しくお願いいたします。