※本件、ご応募の受け付けを終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
 順次結果をお知らせいたします。何卒宜しくお願いいたします。

お世話になっております。
ただいま株式会社SEVENでは、TTS
(Text to speech……テキストを音声に変換するシステムです)
を活用したコンテンツ制作を準備しております。

これにつきまして、下記の要項にマッチする声優の方のご提案を募集いたします。
何卒宜しくお願いいたします。

【募集する出演者/スキル】

1.声優(性別を問いません/1名)
2.必要なスキル/条件・標準語
※声の演技ができる方

【募集要項】6/5(水)20時締切です
1.ボイスサンプル
※mp3・m4a・wav等/スタジオ収録である必要はありません。
スマートフォンでの録音でも結構です。

<イメージするキャラクター> 元気なペンギンの男の子

<ボイスサンプル用原稿>
※下記の原稿を、上記キャラクターのイメージで演じてください。

「みんなおはよう!◯◯(ここは識別のため、お名前をフルネームでお願いします)だよ。
 今日の天気予報をお伝えします。
 福岡地方のきょうのお天気は、晴れ。ときどき大雨。降水確率は10%です。
 予想最低気温は5度。予想最高気温は40度です。
 それじゃ、いってらっしゃい!」

2.プロフィール(履歴書可/書式自由)
※これまでの主要な業務実績をお書きください。

3.出演料お見積もり(無料でのエントリーは不可)
※以下の業務内容をよくお読みの上、受託金額のお見積りをお願いします。

・TTSにサンプリングするボイスを収録していただきます。
・収録は3-4時間程度。10秒未満の文を300文程度読んでいただきます。
・収録した音声は、福岡のラジオ番組内で、TTS用に使用いたします。
・収録した音声は買取契約とし、買い取った音声はTTS利用の範囲において
当社が著作権・著作隣接権を保有いたします。
・契約期間は3年をご想定ください。
・収録は東京都内のスタジオにて行います。
・収録に伴う拘束時間は、打ち合わせを含め最大5時間程度とお考えください。

上記3点(必須ですのでご注意ください)を添付の上、
join(atmark)7-inc.netまでお送りください。
このサイトの「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。
但しお問い合わせフォームからはファイルの添付ができませんのでご注意ください。
審査後、2週間以内にご連絡を差し上げます。

【お問い合わせについて】
弊社お問い合わせフォームからお受けいたします。電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
それでは、何卒宜しくお願いいたします。