お世話になっております。
ただいま株式会社SEVENでは、ラジオ番組制作の提案を準備しております。
つきましては、番組の取材と素材編集をご担当いただける方の
お見積もり・ご提案を募集いたします。
何卒宜しくお願いいたします。

※現時点では企画提案の段階ですので、採用を前提としたものではありません。
 この点は充分ご注意ください。

【業務内容:ラジオ番組用の取材及び素材編集業務】
→月曜日から金曜日の毎日10時過ぎに、都内指定スタジオで
 15-20分程度のインタビュー収録をお願いします。(現場稼働45分以内想定)
→その素材を5分間に編集し(BGM/ジングル等の加工はありません)
 当日15時までに弊社にデータにて納品いただきます。

※当社への出社は必要ありません。収録場所は基本的に固定となります。
※当社役職員の立会いはありません。取材用の録音機材は弊社より貸与いたします。
※インタビュー原稿の作成等は不要です。
※編集はご自身の環境でお願いいたします。また今回は業務/編集研修等は行いませんので、
 既にスキルをお持ちの方にお願いする形となります。何卒ご了承ください。
※弊社で編集作業を行っていただくことも可能です(但し機材<PC>はご用意ください)

【求めるスキル】
・上記業務を安定して遂行するための業務知識及び技量
→法人/フリーの別は問いません。
→契約期間は初回1ヶ月。その後業務内容を鑑み、お打ち合わせの上延長いたします。
→データ入稿は弊社がご用意するクラウドサーバ/FTPサーバにお願いいたします。
→政治経済/時事用語についての一定の理解力が必要となります。

【業務の形式】
・業務委託契約
・「1日分の業務委託料」×従事日数にて委託料は決定いたします。
・毎月末締切/当月末日お支払い(法人の場合は30日サイト)

【お見積もりのお願い】
上記条件をご確認いただき
・1日分のご希望委託料(単価設定)
・週あたりの勤務可能日数
・そのほかご希望事項

…をお知らせください。
但し「ご希望委託料」に明記のないご応募については
情報不備としてご返信できかねますので何卒ご注意くださいませ。
「相場」等はありませんので、ご自身のスキルや意欲と比較して
適正とご納得できる価格をご提示ください。

【ご応募方法】
・弊社お問い合わせフォームよりご応募ください。
・これまでの業務実績等もお書き添えいただけますと幸いです。
・ご質問なども同フォームよりお願いいたします。電話でのお尋ねはお受けいたしかねます。

【ご応募締め切り】
9月22日(金曜日)23:59到着分まで
※お見積もり受領後、2週間以内にご連絡を差し上げます。