※本件、ご応募の受け付けを終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
 順次結果をお知らせいたします。何卒宜しくお願いいたします。

お世話になっております。
ただいま株式会社SEVENでは、経済系音声コンテンツ(デジタル配信)の制作を準備しております。
まだ制作決定には至っておりませんが、年内収録・制作が必要であるため
先んじて出演者の選考を実施いたします。
つきましては、下記の要項にマッチする方のご提案を募集いたします。
何卒宜しくお願いいたします。

【募集する出演者/スキル】
1.女性ナレーター(1名)

2.必要なスキル/条件
・標準語 ・適正なアナウンス能力

※キャラクターよりも、ナレーション原稿を適正に読む力量を優先します。
※経済の知識は必須ではありません。

【募集要項】12/2(水)19時締切です

1.プロフィール(履歴書可/書式自由)
※ボイスサンプル
→60秒程度/mp3・m4a・wav等/スタジオ収録である必要はありません。
スマートフォンでの録音でも結構です。
→ご自身のYoutube動画などのURLやご出演番組の放送日時をお送り頂く形でも結構です。

※これまでの主要な業務実績をお書きください。

2.出演料お見積もり
※収録するナレーションは、3-10分程度の原稿×15本程度となります。
→音声コンテンツのオープニングやエンディングを中心としたナレーションです。
→本編自体は別に収録を行います
※競合排除なし。買い切り契約となります。
※収録は東京都港区ないし福岡市中央区の弊社ナレーションブースにて行います。
※収録に伴う拘束は、打ち合わせを含め1-2時間程度×1-2回とお考えください。
(本編の収録日時に影響されますが、現時点では決定しておりません)
※本件は大手メディア企業のパイロット版音声コンテンツとなります。
パイロット版であるため、予算は通常よりも抑えた形で考えています。
※未確定事項も多くありますが、上記をお読みいただき「消費税抜の総額」を
ご提案ください。

上記2点(必須ですのでご注意ください)を添付の上、
join(atmark)7-inc.netまでお送りください。
このサイトの「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。
但しお問い合わせフォームからはファイルの添付ができませんのでご注意ください。
審査後、1週間以内にご連絡を差し上げます。

【お問い合わせについて】
弊社お問い合わせフォームからお受けいたします。
電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

それでは、何卒宜しくお願いいたします。