SEVENが作るTTSで、単なる「合成音声」を超えたナレーションを

株式会社SEVENでは、TTS(Text to Speech – 自動音声合成)ソフトウェアによる
音声CM制作サービスを、実験販売のかたちで開始いたします。
VOICEPEAK(株式会社AHS)を利用しながら、音声のプロとしての適切な処理で
オーディオアドや動画広告に対応しうるナレーションを高速・安価に制作いたします。

<TTSナレーションを利用したCM素材の例>



オーディオアドや動画広告については、A/Bテストや
ターゲットごとにナレーションのコピー、ナレーターの性別/声質などを変えて
大量の素材制作をご希望の場合があります。
これをTTSで行うことで、コスト削減と高速制作対応を可能にするものです。
また当社は、ソフトウェアで出力されたナレーション音声を、肉声と同じく適切な処理を行い
聴取者に聴きやすく、伝わりやすい音声として制作したします。

TTSによる音声CM素材 実験販売

株式会社SEVENでは、このTTSオペレーション業務の実験販売として
先着3社様に限り、20秒素材1本を15,000円(税別)で制作いたします ※
また、弊社にオーディオアドのお取り扱いをご依頼いただいた場合は
このTTSナレーションによる20秒オーディオアド素材を、3タイプまで無料で制作いたします。

※本キャンペーンは、当社の習熟も目的となっておりますので
 内容によっては充分なパフォーマンスを獲得できない可能性もあります。
 (但しその際は代案をご用意いたします)
※実験販売終了後、正式なサービスフォーマットと価格を決定いたします。
※実験販売期間中は、制作をお受けする素材尺を原則20秒とさせていただきます。
※またTTSによるナレーション制作は、放送用途を対象外とさせていただきます。
※CM原稿制作費は含まれません。お持ち込み・弊社制作(1本3万円)いずれも対応いたします。
※バリエーション1本につき5,000円(税別)で制作いたします。
 (同じ原稿・BGMでのナレーターのみ差し替えの場合に限ります)
※TTSによる素材制作のため、収録お立会いはありません。

この機会に、ぜひ株式会社SEVENのTTSオペレーションをお試しください!

【お問い合わせ / ご予約は】
株式会社SEVEN 担当:縫
050-5539-8600 / join@7-inc.net