
こんな感じで録ってます!
今日から始まったエピソード2「田村さん恋をする編」、聴いて頂けましたか?
これから日を追うごとに、オドロキの展開になっていくので、どうぞお楽しみに!
さて、実は明日の夜は某所にて「INSPiのレディオ☆プラザ」の収録。
なので、これから明日の午後までの間、INSPiのみんなへのメッセージ&質問を
募集します!ぜひたくさんのメッセージを下さいね。
スタッフが責任をもって、すべてのメッセージをメンバーに見せます。
もしかしたら、このブログで返事があるかも!
ただし、メッセージ&質問は「INSPiのレディオ☆プラザ」に関するものに
限らせていただきます。ごめんなさい☆
それでは、お待ちしております!
コメント (2)
悟飯です。
1週間聞いて、やっと誰が何役をやっているのかわかるようになってきました(*^_^*)。
慣れない博多弁を一生懸命話されているインスピメンバーの皆さん。特に吉田さんの博多弁に耳を奪われます。さすが日常でも練習されているだけありますね。パチパチ☆。
北さんが演じている「田村さん」の声、あの独特な声が気になって気になって仕方がありません。どうやって、どんな顔して出しているのか…。もしよければ教えてください。
恋のバトルも始まりそうなエピソード2。ワクワクしながら聞きたいと思います。
これからインスピのオリジナル曲も聞けたらうれしいです。
田村さーん、ひとりでフィーバーしちゃだめですよ~!!。
投稿者: 悟飯 | 2009年10月14日 08:08
日時: 2009年10月14日 08:08
職場でクロスFMを聴いています。
今日の「るるるるーーー」に
部長と大爆笑しましたww
これは若い子には分からないでしょうねーー
毎日楽しみにしています!!!
投稿者: moon | 2009年10月29日 17:55
日時: 2009年10月29日 17:55