お世話になっております。
只今株式会社SEVENでは、福岡県内で放送されるラジオ番組において
ロケの構成及び取材手配、現地取材を担当していただける方を募集中です。
詳細ご確認の上、ぜひご応募ください。

業務内容:
1.ラジオ番組の構成・制作進行・現地取材
※福岡県内のラジオ局で放送される番組の中継ディレクター業務です。
※契約期間は15ヶ月(1年3ヶ月)を前提とします。
※放送は月曜日から金曜日で、これを2名のディレクターで交代で担当します。
※毎日レポーターと同行し、エリア内各所から中継を行います。
※取材先の選定(一定の法則性・レギュレーションがあります)と放送日時調整等の
 コーディネイト業務が発生します。
※その上で、担当曜日はレポーターと現地に向かい、中継を実施します。
※番組構成は原則的に雛形に則る形となりますが、放送に必要な
 要素の盛り込み、レポーターへの情報提供も必要となります。

【希望するスキル/ご注意事項】
・取材先とのコーディネイト/コミュニケーション能力
・必要な情報を収集し、構成する能力
・レポーターを指導し、サポートする能力
・編集やOAミキサー等の業務はありませんので、そういった技量については
 「あることが望ましい」という水準です。
・レポーター/ディレクター兼任が可能な方も歓迎します。

【募集要項】
・プロフィール(履歴書可/書式自由)
・主要な業務実績
・レポーター兼任の場合は、ボイスサンプル(レポートものが望ましいです)もご用意ください。

上記を添付の上、join(atmark)7-inc.netまでお送りください。
このサイトの「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。

【選考過程】
1.書類選考
まず頂いた書類で一次選考を行います。通過者の方には
面談のご連絡を差し上げます。

2.面談
面談は福岡市内にて実施いたします。
スキルチェックを行い、採用の可否を決定します。

いずれの段階でも、選考の上、結果は速やかにお知らせいたします。
それでは、どうぞご検討ください。何卒宜しくお願いいたします。

◆ご注意
なお本件につきまして、お電話でのお問合わせはお受けできません。
お尋ねの際は、当社メールフォームをご利用ください。
何卒宜しくお願いいたします。