※本件、ご応募の受け付けを終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
 順次結果をお知らせいたします。何卒宜しくお願いいたします。

お世話になっております。
ただいま株式会社SEVENでは、映像コンテンツの企画提案を準備しております。
つきましては、下記の要項にマッチする方のご提案を募集いたします。
何卒宜しくお願いいたします。

※現時点では企画提案の段階ですので、採用を確約するものではありません。
 この点は充分ご注意ください。

【ご提案いただきたい内容/スキル】
1.女性MC/アシスタント(1-2名)
・今回は演出の都合上、女性の方を募集します。

2.必要なスキル/条件
・適正なアナウンスメント能力
・番組の進行能力(複数の出演者のトークを、円滑&時間通りに進行する力量)
・さまざまな商品領域のトレンド/経済への興味と(一定の)知識
 →経済キャスターの募集ではありませんので、高い水準は求めません。
 →ただし番組の内容に即して、上記のようなトピックを日常的に追う姿勢を期待します。

【募集要項】6/1(金)23:59締切です

1.プロフィール
下記3点を揃えてご送付ください。

※プロフィールシート(履歴書可/書式自由/写真添付)
 →これまでの主要な業務実績をお書き添えください。

※自己PRシート(1,000字以内)

※映像でのボイスサンプル
 →60秒まで/スタジオ収録である必要はありません/スマートフォンでの録画でも結構です。
 →ご自身のYoutube動画などのURLや、ご出演番組の放送日時をお送り頂く形でも結構です。

2.出演料お見積もり
下記条件を鑑み、月額のご出演料をご提案ください。

※コンテンツは週1回15-20分/回。録画番組を想定しています。
※収録は月1回程度を想定し、4-5本分を1回で収録します。
※放送期間(出演契約期間)は6ヶ月を想定してください。
※収録は東京都内にて行います。
※収録に伴う拘束時間は1回につき4-5時間程度とお考えください。
※番組内VTR用のナレーション収録を別途行う場合があります。
※ナレーション収録は弊社(東京都港区南青山)にて行います。

上記2点(必須)を添付の上、join(atmark)7-inc.netまでお送りください。
また、出演にあたっての条件等がありましたら、そちらも別途ご用意ください。
審査後、2週間以内にご連絡を差し上げます。

【スケジュールについて】
・企画提案は6月初旬に行います。
・提案採用後、速やかに制作準備に入ります。

【お問い合わせについて】
弊社お問い合わせフォームからお受けいたします。
お電話でのお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

それでは、何卒宜しくお願いいたします。